最近のトラックバック

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

丸亀製麺

73130937-E485-4362-8C8B-AE4725AA85F0

大久保の丸亀製麺。
釜玉うどん 330円
いか天 100円
えひ天 130円

釜玉うどん美味しいです。
えび天は最強ですね〜。


大久保での稽古は終わり。
大久保の丸亀製麺は、しばらく行く事はないでしょう。

近所に丸亀製麺できないかな〜。

2010年9月29日 (水)

エレキバン

Imgp2910
一昨日凄く左の首と肩が痛くなりました。
寝違えたのか。
今日はちょっとよくなったんですけど、エレキバン買ってみました。
昼間貼って、夜にはすごく良くなりました〜。
エレキバンって効きます!

天気がいい

E4332926-E7E3-4356-B0B5-C9E32E98E0EE

天気がいい!
iPodtouchの写真では、雲が多いけど。

iPod touchの写真だとよくわからないので、PENTAX K-xで。

Imgp2909

こっちの方が綺麗です。

2010年9月28日 (火)

iPod touch不具合??

Imgp2907
仕事の帰りに、音楽聞きならアプリいじったら、突然画面が真っ暗で電源も入らなくなった。
家に帰って、Macにつないだら動いた。
何だったんだろう??
今は、快適に動いてます。
不思議だ。

iPodtouchで撮った写真

DFFF9B68-D8E6-44B6-8D9E-E69EDAE47B8C


雨やんでよかった。
これから、大久保で稽古。

iPodtouchで撮った写真です。
ざらついてます。

2010年9月26日 (日)

御神輿

家に居たら、御神輿のかけ声が。
急いで写真撮ってきました。
Imgp2882_2
写真はこちらへ
一般公開ギャラリー

RED WING SHOESの財布

Img_306442_17145027_0財布買いました。
川崎の東急ハンズで。
一目惚れしました。

横浜大飯店の中華まん

Img_306442_17134626_0
昨日の晩ご飯です。
中華街の横浜大飯店の肉まんです。
ラー油が付いてて、ラー油を付けて食べます。
ピリ辛になって美味しい!

2010年9月22日 (水)

冷やしおくら花巻そば

ADE99B1B-98FA-45C3-856E-E6E24A5A6436
お昼です。

近所の立ち食いそば屋。
冷やしおくら花巻そば  430円
こんぶのおむすび  100円

おくらと刻み海苔がのってます。

花巻ってなんだ?

2010年9月21日 (火)

新型iPodtouchの写真

18FBF738-31EC-41EB-AB41-774ED895A060

新型iPodtouchで撮った写真です。
ちょっと、ざらついてます。

2010年9月20日 (月)

にいむら とんかつ定食

7A1CAA3B-BD1B-4A3D-8E2A-C1AB5544B272
大久保で遅い昼食。
にいむら とんかつ定食880円
ころもはサクサクお肉は柔らかい。
美味しかったです。

ラゾーナ川崎で昼食と思ったけど、人が多いので大久保まで我慢しました。

これから、稽古場へ。


iPod touchから。

2010年9月19日 (日)

とやのさわオートキャンプ場

キャンプに行ってきました。

とやのさわオートキャンプ場
〒402−0228 山梨県南都留郡道志村12433

Imgp2337 道志川がすごく綺麗です。
Imgp2434
翌日は、忍野八海に行ってきました。
水が綺麗で、すごくよかったですよ〜。
Imgp2732Imgp2763

その他の写真はこちらへ
一般公開ギャラリー

2010年9月14日 (火)

ちょっと散歩

コピーをしに近所のコンビニへ。
ちょっと散歩して写真を撮ってきました。Imgp2193_2

Imgp2251_2

Imgp2278_2

まだまだ暑いですね〜。

その他の写真はこちらへ
一般公開ギャラリー

 

 

2010年9月13日 (月)

スカイツリー&浅草

スカイツリー見に行ってきました。

スカイツリー
http://www.tokyo-skytree.jp/
Imgp2014 観光客もいっぱい。

スカイツリーを見た後浅草へ。
Imgp2081 浅草寺へ。
中国人多かったです。

お土産に舟和の芋ようかん。
舟和
http://funawa.jp/
Imgp2168

芋ようかん美味しいです。

その他の写真はこちらへ
一般公開ギャラリー

2010年9月 7日 (火)

東中野 中華料理ときわ

東中野で13時から打ち合わせ。
その前に昼食です。

東中野で食べようと駅周辺を探すと、ちょっと汚い中華料理屋が。
中華料理屋は汚い方が美味しい。
携帯で写真撮っておきました。
Img_306508_16820041_0
ちょっと入りづらい店構え。
他に良さそうな店がないので入ってみました。


麻婆豆腐麺 760円
Img_306508_16820041_1ラーメンに麻婆豆腐が入ってます。
これが美味しい!

東中野ってあまり行かないけど、美味しい店発見です。

2010年9月 5日 (日)

ズーラシア

午後からズーラシアへ。
暑かった〜。
動物たちも暑くてだらけてました。
Imgp1724Imgp1740Imgp1756Imgp1902

写真いっぱい撮ってきました。

その他の写真は こちらへ

2010年9月 3日 (金)

印西市 浅間神社

仕事で千葉県印西市へ。
早く着いたので、カーナビで検索。
印西には神社は沢山ありました。
車が停められそうなのが、浅間神社だけ。
浅間神社へ。
Imgp1657 この階段を上って行きます。
Imgp1634 さびれた神社です。
社務所もありません。

その他の写真は こちらへ

2010年9月 1日 (水)

ちょっと散歩

近所に買い物に出たので、散歩して写真を撮りました。
Imgp1563Imgp1587Imgp1588Imgp1602

9月に入ってもまだ暑い!

もう少し涼しくなるといいな〜。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »